アクセスカウンタ

ラーメンとロックとサッカーの日々(仮)

プロフィール

ブログ名
ラーメンとロックとサッカーの日々(仮)
ブログ紹介
意味の無い戯言をほざいています

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
大分ラーメン たまがった@横浜駅西口
大分ラーメン たまがった@横浜駅西口 今日の遅めのお昼は横浜まで買い物に出たので、大勝軒の並びの「たまがった」へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/01/15 18:28
味噌とんこつ〜麺屋 蔵人@茅野
味噌とんこつ〜麺屋 蔵人@茅野 1月13日分です。 仕事で諏訪に行った時に寄ってきました。 11時20分に着いて一番乗りです。待合室のストーブが暖かくて気持ち良かってです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/15 17:37
塩そば〜正月屋分店 支那そば やまき@二本松
塩そば〜正月屋分店 支那そば やまき@二本松 1月14日分です。 年末のニュースから想像していたほど雪が無いにしても、横浜に較べれば風は冷たく痛いぐらいに顔に突き刺します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/15 12:02
つけ麺 玄瑞@秋葉原
つけ麺 玄瑞@秋葉原 今日は玄揣と言うところで、去年の秋口に昭和通り沿いの雑居ビルの地下に出来た店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/11 22:32
家系総本山 吉村家@横浜駅西口
家系総本山 吉村家@横浜駅西口 今日の昼は、この1ヶ月で3度目の吉村家です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/01/10 17:04
らぁめんの店 小櫻@土浦
らぁめんの店 小櫻@土浦 1月7日分です。 日本海側は大変な事になってますが、横浜も一時の事を考えると寒さが身にしみるようになってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/08 09:51
ばいこうだんだんめん 支那めん はしご本店@銀座
ばいこうだんだんめん 支那めん はしご本店@銀座 あれよあれよで、前回の更新から半年も経ってます。 iPadを購入してからわざわざiBookを立ち上げて、写真を取り込むのが面倒になり卯年を迎えてしまいました。 年末に新しいMacを購入したこともあり、ぼちぼちと再会しようかなっと思っております。 お昼に今年一杯目のラーメンを食べたので、手始めにアップします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/03 17:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

お気に入り

京都サンガFC

ラーメンとロックとサッカーの日々(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる