ラーメンとロックとサッカーの日々(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS お好み焼き / 道とん堀 成田店@成田

<<   作成日時 : 2008/06/17 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昼から栄町で用事があるので、成田インターで下りてラーメン屋さんを捜してると、同じ粉もんでも「大阪人のソウルフードの店」を見付けたのでここに入りました。

画像


 関東近郊の国道沿いに広い駐車場を併設したファミリーレストラン型のお好み焼き屋さんで、昼時に行っても空いてるので良く利用させて貰ってます。

 お好み焼きと焼きそばのハーフセット 735円

画像

画像


 お好み焼きはミックスで、焼きそばは豚です。この他に、海藻サラダが付きます。

画像

画像


 焼きそばは本当に少ないですが、お好み焼きはこれだけでも十分にお腹が一杯になります。
 また、大阪や京都のお好み屋さんでは、甘めと辛いめの2種類のソースが置いてあるのが一般的ですが、コスト的な問題なのか「ちょっと辛めのソース」の1種類だけなので、ソースもんを食べたい身にとってはちょっと不満です。
 けれども、手頃な値段でゆっくり食べれるし、良く見かけるので「ソースもんを食べたい時」に気軽に入れるので、私のお薦めの店の一つです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入り

京都サンガFC

お好み焼き / 道とん堀 成田店@成田 ラーメンとロックとサッカーの日々(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる